2023年2月11日土曜日

お仕事関連のご報告/Part1

 昨年の話を今頃になってすみません!!!😭
サイバー繋がりでお仕事関連のご報告をもう一つ。

 サイバーフォーミュラでは実にいろいろなお仕事をさせていただきました。
そのうちの一つにキャラクターソングも入ったドラマCDのブックレットに挿絵イラストを描かせていただいたことがあります。

 そのCDが昨年、2022年6月23日にポリスター様よりCD-BOXで再販売されました。

 そして、その際に、な、なんと!!

当時のイラストもブックレットに再収録していただきました!!!🎉😆🎉

 ポリスターのご担当者様にも申し上げた言葉なのですが、30年も時間が経って、再び改めてサイバーフォーミュラのファンの皆様の目に触れ、息を吹き返すことが出来て、このイラスト達はとても幸せだと思います。どうもありがとうございました。


BOXをいただいて届いた時にTwitterに貼った写真です。 撮るの下手くそ😂

 CD-BOXは完全受注生産でしたため今はもうご購入いただくことは出来ませんが、音楽系の各種サブスクサービスで配信されているようなので、音源はお楽しみいただくことが出来ると思います。 ポリスター様のサイトやTwitterアカウントでもサブスクの紹介がされていますので、BOXを買えなかった方は、機会がありましたら是非お聴きになってください😄

●ポリスター様の商品紹介ページはこちらになります。

新世紀サイバーフォーミュラ サウンドツアーズ -ROUND5-
https://www.polystar.co.jp/feature/special/cyberformula/lp/roundfive-project/