2023年2月23日木曜日

色紙のプレゼントキャンペーンなど。

 1月下旬に発売された『サイバーフォーミュラ』の電子版コミックスの発売に伴って、ただいまGakken様で福田己津央監督と私のWサイン入り色紙のプレゼントキャンペーンが開催されてます!

 こんなキャンペーンを開催していただけるとは嬉しい限りです😂
ハヤトとあすかと加賀さんのイラストを描きました。色紙、あまりにも久し振りに描いたので失敗しまくりました。通常の色紙サイズより一回り小さい中型サイズの色紙になります。
 福田監督にはサンライズフェスティバルの日にバタバタした中でサインを入れていただきました。どうもありがとうございます!!🙇🙇🙇

 応募にはTwitterでGakken【電子書籍】( @gakken_kyoiku )様のフォローと、応募対象用ツイートのリツイート、電子版だけに入っている未収録作品の漫画から出題されたクイズの答えが必要になります。

 ご応募の締切は2023年3月31日です。

 たくさんの方にご応募していただけると私も嬉しく思います💖
どうかよろしくお願いいたします😊

 詳細につきましては下記のツイートとサイトをご覧ください。

●Gakken【電子書籍】様の応募用ツイートhttps://twitter.com/gakken_kyoiku/status/1625336530066894848

●Gakken様のプレゼント詳細ページ
【公式コミック電子版発売記念】『新世紀 GPX サイバーフォーミュラ』W直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン開催!(応募〆3/31)
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2023/02/13/54934/

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 また、ありがたくもGakken様宛にファンレターを送りたいと言ってくださった方がいらしたので、今の担当様が所属している部署に宛先を作っていただきました。

〒141-8416

東京都品川区西五反田2-11-8

株式会社Gakken

コンテンツ戦略室

『サイバーフォーミュラ』七瀬みく 宛

 もしもファンレターを送ってやろうぞ!という方がいらっしゃいましたら(いるのかなぁ?😅)こちらまでお送りください。届いたお手紙は編集部で一度開封して内容を確認したのちに私の元へ転送していただきます。

 よろしくお願いいたします😊