松坂屋名古屋店で開催されていたねこ展が、6月22日に無事終了いたしました。
昨年は開催がなかったので久し振りのねこ展、加えて我らがMI-NYAとしては初参加でした!
連日たくさんの方々においでいただき盛況とのことでした。
どうもありがとうございました!!🙇
![]() |
| ふわふわ女子と三毛猫 |
いつも応援くださるファンの方で、心より感謝しております。
どうもありがとうございました!!!😂😂😂
そう言えば名古屋に住んでいる、MI-NYAメンバーのご家族の方も会場に行かれたそうですが、なんだか気後れして帰ってきてしまわれたと聞きました。そんな敷居の高い感じのイベントではないので、どうかお気軽に観にいらしてくださいね!!
売り場にいらっしゃる係の方はいつも私達がお世話になっている方々です。伝言などがありましたら伝えてくださいますし、私達が漏らした制作裏話などもポロリと話してくださるかもしれません。
そりゃあ正直に言うと買っていただけたら踊り出すくらい嬉しいですが、皆さんそれぞれ趣味に使えるお小遣いは違います。
生原画を観て、ちょっとでも明日がんばろうとか、元気が湧いてきたとか、そんな気持ちになっていただけるだけでも幸いです。
私達も毎回楽しく描いています💖
名古屋にはまた来年くらいに行けるかもしれません。
その頃にはまた新しい絵や、追加で入る新メンバーも増えて、ますますおもしろい展示になっているといいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします🙇
